LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

カラダの寺子屋

#Blog

 

週始めは、この先生の声を聞かないと始まりません。

『カラダの寺小屋』・・・ではなく、本名は『ビューティコンディショニング』

担当のKUNIKO先生は、サングラスかけて颯爽と現れます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ポージングが美しすぎて、、、ちょっと笑けます。

 

本日のlessonでは「平均化訓練」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

相手との手のひらが当たる感覚で、

苦手な箇所、得意な箇所がよくわかります!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

客観的に見てると不思議な風景に見えますが、

やってる本人はアタマもカラダも使うし、色んな事が起こっていて大変なんです~。

 

セルフでやるやり方も教えていただきました!

今日はおしゃべりなしで動いていたので、最後はリラックス。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

たまーにおしゃべりが止まらない事もありますが、

先生の弾丸辛口トークに、ストレス発散できること間違いなし!

 

週末の疲れをスッキリ吹き飛ばしましょう~(^^)

月曜日 9:45~11:00

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。