LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

好奇心

#Blog

 

アシュタンガヨガインストラクターYUMIKO先生。

6月、飛び立った旅の様子をシェアしてもらいました。

 

1467373329462

 

フィリピンのセブ島から飛行機で1時間のシャルガオ島♪

興味のある方はお声掛けくださいませ♪

by YUMIKO

 

1467373344218

1467373332024

1467373351645

 

うっとりするような時間の流れが、写真から伝わってきます。

7月から再びレギュラークラスが始まりました!なぜか、バラの香りと共に。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

外ヨガやお寺ヨガなど、Nadiでもたくさんのlessonをしてくれています。

動きや呼吸を丁寧に指導してくれるYUMIKO先生。

lesson後は、まるで赤ちゃんに戻ったような。

カラダもココロもスッキリします(^^)

 

〇アシュタンガヨガ

土曜日 16:00~

日曜日 9:30~

〇外ヨガ

〇大徳寺ヨガ

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。