LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

Amrita Toshi ~SuryaNamaskar~

#Blog

聖地バラナシ ガンジスの朝
スーリヤナマスカーラ・太陽礼拝

母なる国インドでは、太陽をスーリヤと呼び、
全てを照らすその光は、本質の知識として尊ばれてきました。

ナマスカーラとは、ナマステをしている様子
ヨーガやインドでよく使われる、
ナマステという言葉は、「あなたに私の敬意を表します」という意味。

クラスでアーサナヨーガを始める際に、手を合わせ、
今ある全てに感謝することを心で思ってクラスをスタートすると、
普段と一味違った練習ができるかもしれませんね。

8/17(水)  にはヨーガを一歩深めたい全ての方に向けた
『Yoga Study Basic』
~伝統的なヨーガのビジョンを総合的に学ぶ1日講座~
を開催させていただきます。

詳細はNadi HPより

是非ご参加下さい。

Om Tat Sat
Amrita Toshi

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。