LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

ケーララミールスランチ

#Blog

 

滋賀県近江舞子。

琵琶湖をロケーションに

最高の空間で、最高のランチ。

 

502f462a-3907-4b39-b68c-066232e591b9

4fe2ef29-fa4d-4dd2-a54b-46860a8b830d

 

アーユルヴェーダのエッセンスを少し足して

南インドケーララの手作りミールスランチを滋賀県で頂きました。

 

4d31d73b-4d5c-4d62-a55f-538ab54fa76e

1468229766057

 

器はばななの葉っぱ、お料理は右手を使って素手で頂くインドの伝統的なミールス。

すべて植物性の材料で、消化器官に負担がかからないよう細かく細かく刻まれています。

 

作ってくださったのは以前ルーシーダットンクラスを担当されていた

GUMI先生の旦那さんでスニさん。インドではシェフのお仕事をされていたそうです。

 

1468228445551

1468228421626

 

相変わらずきれいで可愛いGUMIさん♡

人懐っこさや、ひょうきんな癒しオーラは変わらず健在(^^)

※とっても細やかな気配りでおもてなしして下さったので、写真は少ししか撮れませんでした(/_;)

 

最後はスパイスをすり潰して手作りのチャイでほっこり。

 

d53cd584-cc29-4efd-bf1c-dc9b587cb749

 

〇幸せな食事を

温かいうちに作った人の愛情を感じながらいただく。

自分の体で変化を感じながら、体がよろこぶものを選択すること。

不調を感じた時、薬よりも食べるものが大切だとアーユルヴェーダは教えます。

(資料より抜粋)

 

8/17にはTOSHI先生とスニさんのイベントもあるそうです!

20160630_1331691 20160630_1331692

 

百聞は一見に如かず。

まずは、みて、触れて、食してみてください!(^^)

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。