LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

Mother Lake

#Blog

最近すっかり夏の日差しになってきましたね!!

とうとう夏到来か♪

そんな週末BIWAKOへと遊びに行ってきました。

この日は朝からSUP(サップ:スタンドアップパドル)に挑戦!!

image

少し曇り空で肌寒いかと思ってたのですが

意外と大丈夫!!

カンカン照りだと暑すぎるので、今日はちょうどいいぐらい♪

image

ただ・・・風がちょっとあったので、けっこう波がありました。

なんとなく海の雰囲気でてませんかー(^^)

道具の使い方、ボードの乗り方、パドルの持ち方や操作の仕方、落ちた時の上がり方

なんかを丁寧に教えてもらい、いざ!!

少し沖に出ると波も少なく、落ちる事なく、順調に楽しかった午前中のレッスン。

image

お昼ごはんの後は、もっと力が抜けてもっと楽~に漕げますよ~(^^)

とか言われてたのに・・・

午後からはますます風が強くなり、湖ではなくすっかり海の景色!!

波に立ち向かうもなかなか進まず、腕が筋肉痛になりそうなぐらい頑張りました。

必死な感じ伝わりますでしょうか~???

image

波にあおられ、そりゃ、もう落ちまくり、ハマりまくり。

1回落ちると、もうどうでもいい感じでチカラも抜けます!(笑)

 image

波が高いと沖にでるのに一苦労しますが

やってくる波に上手く乗る事ができたりすると

スーッと水面を滑るように進んですごく気持ちがいいんです♪

ウィンドサーフィンもすごいスピードで気持ちよさそう!!

SUPでちょっとしたサーフィン気分も味わえました!!

 

夕方からは青空も見えてきて、一瞬こんな風景も♡

image

 帰り道にもあまりのキレイな景色にちょっと寄り道。

image

image

image

1日の終わりに、広い空と雄大な湖の景色に癒され

Mather Lake~BIWAKO~を堪能した1日でした♪

 

Nadiでも7/18(月・祝)『海の日』にBIWAKOでBBQイベントやります!

まだご参加いただけますよ。スタッフまでお声おかけください。

ぜひご家族も一緒に!【湖(うみ)】で遊びましょう♪

お待ちしております(^^)/

 

☆おまけ☆

久々に出会ったアマガエル!

まるで置物のようでした♪カワイイ!

image

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。