LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

Today’s news〜No.2「AMRITA TOSHI×こたつ会議」〜

#Blog

 

No.1「ヨガとシンプルライフ」byみう

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

昔NadiでもヨガのLessonをしてくださっていたMIZUKI先生が本を出版されました(^^)/

こちらは先生よりNadiに寄贈していただいた見本。

MIZUKI先生らしい暮らし方、

考え方の智慧がたくさん載っています!

ご興味ある方はぜひお手に取ってみて下さいね!

私は読むだけでリラックス&リセットできます~〇

 

 

No.2「AMRITA TOSHI×こたつ会議」

ご存知の方も多いと思いますが、

ハタヨガTOSHI先生が大阪グランフロントで行われた「第8回こたつ会議」へ出演されました!

産経新聞掲載記事

 

いつも人の話を積極的に聞き、ヨーガの教えを解いて下さるTOSHI先生。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ラウンジでもTOSHI’s寺小屋をよく見かけますが

ほんの一瞬でヨーガの空気が流れてきます。

 

そしてそして!No.3は「森田農園」

今回も新鮮な夏野菜が入荷しました(^^)/

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

数量限定ですが、ご要望があれば再度入荷致します!

そんな金曜日でした〇それでは皆様良い週末を!(^^)/

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。