LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

【イベント告知】周参見スノーケル&温泉ツアー

#Blog

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの

やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。」

 

ムーミンに出てくるミイの言葉です。

夏には夏らしく海に潜って、ほてったカラダを冷やしましょう!

 

日時:2016/8/21(日) 6:00-21:00※交通状況により変動あり。

場所:和歌山県周参見「クラブノアすさみ」

http://www.susami.club-noah.net/

参加費:12,500円

※往復交通費、施設使用料、保険代、インストラクターフィー、温泉代、ランチ(お弁当)代含む

※※スノーケルセットレンタル料別途必要

定員:残り7名!(8/1現在)

予約:WEB予約より受付

締切:8/14

※締切を過ぎてからキャンセルされる場合はキャンセルチャージが発生します。

キャンセルポリシー:7日前(ツアー代金の)20%、2日前50%、前日或いは当日100%

 

初心者の方でも大丈夫です。

潜りたくなければ、じっと浮かんで波を感じてみましょう〇

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。