LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

after SUP体験・・・

#Blog

琵琶湖のSUP体験で夏満喫した後のお話(^^)

 

帰り道のお楽しみは少し遅いランチへと・・・。

もうすっかりお腹がぺこぺこだった皆さん。

PukaPukaの白井さんオススメのちょっとレトロな雰囲気のお店へ。

image

少しして、注文したお料理が届いてビックリ!!

すっごいボリューム!!!

image 

image

 ・・・でもみなさんそれをペロッと完食しちゃいました(笑)

SUPってけっこうお腹がすくんですよね~

 

その後は滋賀といえば大人気のクラブハリエ♪ 

『ラコリーナ近江八幡』へと。

image

 ジブリの世界にでてきそうな素敵な建物は

建築家”藤森照信”氏によるものだそうです。

image

ずーっと見てても飽きないこの雰囲気。

職人の方が屋根のお直しをしていらっしゃいました。

image

みなさんそれぞれにしっかりお土産もゲットして♡

image

最後にちょこっともうひとつ寄り道

比良山系を背に広がるひまわり畑へと。

みんなでひまわりの中でおおはしゃぎしてきました~♪

image

 朝から夏休みのような一日♪

『夏』を満喫した平日火曜日のNadiでした(*^^)v

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。