LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

平日SUP♪

#Blog

9月1週目の火曜日、平日SUPにでかけてきました!

台風が近づいていてお天気も心配されたこの日。

着いてみれば、びっくりするほどの青空!!

一気に皆さんのテンションもあがります!!

Processed with Snapseed.

半分ぐらいが前回も参加の皆さん♪

余裕の笑顔でSUPを担いで、いざ!湖へ!!

Processed with Snapseed.

初めての方達はまずはパドルの持ち方からレクチャーしてもらいます。

Processed with Snapseed.

この日は予想外のいいお天気☀

おまけに気温も水温もいい感じ♪

そして、前回よりも水の透明度も高く、最高のSUP日和(^^♪

2回目の皆さんは余裕の漕ぎっぷりでしたよ!

Processed with Snapseed.

今日はSUPの上でパドルを使ってのプチYOGA BOUレッスンもしてみました♪

心地のいい風が吹く中、気持ちのいい時間でした!

Processed with Snapseed.

ふと気づいた、なんだかペアルックのこの2人!

遠くから見たらどっちがどっちかわかりませんでした~(笑)

Processed with Snapseed.

そうこうしているうちに、SUP初体験の皆さんもしっかり乗れるようになってました!

Processed with Snapseed.

Processed with Snapseed.

Processed with Snapseed.

初めての方でも、けっこうすぐに乗れて楽しめるのもSUPの魅力♪

 

その後はやっぱり!SUP YOGAに挑戦!

今日は波もあまりなく、SUP YOGAにも最高のシチュエーション。

Processed with Snapseed.

Processed with Snapseed.

Processed with Snapseed.

さっすがの安定感ですね♪

 

漕いでみたり、ヨガしてみたり、寝転んでみたり、漂ってみたりと

思い思いの時間を琵琶湖の上で過ごし

Processed with Snapseed.

さんざん楽しんだ後は、みんなで勢ぞろいして記念の1枚!!

Processed with Snapseed.

Processed with Snapseed.

まだまだ夏を満喫できた1日でした♪

 

冬でも楽しめるという琵琶湖でのSUP。

9月~11月の秋の季節でも気持ちよく乗れますよ!

とPuka Pukaの白井さん。

Processed with Snapseed.

9月は24日(土)にも開催します!

10月は・・・

気候次第で開催する・・・かもです(^^) 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。