LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

≪FEEL GOOD LIFE KITAYAMA 2016.9.4≫

#Blog

≪FEEL GOOD LIFE KITAYAMA 2016≫

2日目もスタジオは大盛況!

 

「北山散歩と珈琲」MASA

「インヤンヨガ」SANDRA

「学ぶピラティス~良い姿勢とは~」DAIKI

「北山の山の走り方」MASA

「デトックス&コンディショニング」AKI / テラスヨガ

「北山街の巡り方~ランニング~」きむかつ

「クリパルヨガ~月礼拝~」CHIE

 

DSC_0323

DSC_0268

DSC_0291

DSC_0337

CIMG5706

DSC_0344

 

それぞれ個性豊かな素敵な講師陣がNadiを彩ります。

 

一方裏ガレージでは、Nadiのきさき広場を開催!

出店者は、ヨガウェアの「Yin Yang」

自家焙煎珈琲と自家製天然酵母のドーナツ「otimo」

店舗内にも「H TOKYO」さんのオシャレなハンカチが並びます。

DSC_0253

DSC_0284

DSC_0289

DSC_0278

 

美味しい珈琲とスイーツを頂きつつ、風通しのいい場所でおしゃべり。

最高の休日ですね~(^^)

 

DSC_0280

DSC_0328

 

沢山の方々とのご縁や繋がりを感じた2日間。

ご参加いただいた皆様、ご協力してくださった方々に感謝です!

自然豊かな京都北山の地をフィールドに、これからもたくさんの出会いある場を提供していきます(^^)/

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。