LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

Not from concentrate Juice

#Blog

だんだんと涼しくなってきて、朝晩は秋の気配も漂ってきましたね。

アウトドアにも出かけやすくなってくるこの季節ですが、

まだまだ日中は夏のような日差しの日も続いています!

 

そんな暑い日に、外に出て気持ちよ~く汗をかいた後

スッキリできるお飲み物のご紹介!

Processed with Snapseed.

『Vitamont(ヴィタモント)社のストレートジュース』達

小ぶりな紙パックに入ったちょっとかわいいパッケージ♪

見た目は普通のジュースですが・・・。

実はあんまり見かけない濃縮果樹還元”していない”ジュースなんです!

英語では「Not from concentrate」って書いています。

 

ちなみに・・・

【濃縮果樹還元とは】
果物や野菜を収穫したあと、搾り汁から水分を取り除いて濃縮し、
最終工程で濃縮する濃度になる前の濃度になるように水で希釈したもの
(ALISAN INFORMATIONより) 

これらの商品は濃縮するときに香りが飛んでしまい、

製品化する時に香料など添加物を入れた商品も多かったりするようです。

 

それに比べて、ヴィタモント社のこのジュースは100%ストレート果汁のもの。

おまけにどちらも有機栽培のフルーツを使ってます!

200mlでも、それぞれのフルーツの濃厚な味を堪能できます!!

満足感ありますよ~!ぜひぜひ一度試してみて下さいね(*^^) 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。