LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

Autumn sky

#Blog

最近すっかり朝晩涼しくなりました!

ちょっとずつですが、夏から秋へと移り変わって行ってる感じがしますね。

空の風景も少しずつ変わってきましたよ!

Processed with Snapseed.

気温で季節の移り変わりを感じる前に

いつも空の風景の変化で季節を感じてるような気がします。

image

Nadiの近くだと賀茂川辺りも空が広いので

たま~に空を見上げてみて下さい!

毎日違った空の風景が楽しめます♪ 

Processed with Snapseed.

空や雲のカタチで季節がわかる

自然って本当に人間にはできないことを魅せてくれるなぁと

空を眺めながら

自然の雄大さを感じる夏の終わりでした。

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。