LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

休憩時間にヨガ

#Blog

 

ふぃ~と一息、休憩じかんにヨガに参加

NATUKI先生の「やさしいヨガ」を受けさせていただきました(^^)

 

14424198_871909716277099_2007729765_o

 

骨盤周りを隅々伸ばしてストレッチ。皮膚からの影響って意外と大きいもの。

ジーパンだけでなく、下着の締め付けだけでも身体にとってはストレスになります。

 

14446339_871909682943769_469037564_o

 

普段呼び止められたとき、綺麗に振り向けていますか?

背骨の可動域がなくなると、美しい背中だけでなく、振り向き動作もカチコチに。

呼吸に合わせて丁寧にカラダをゆっくり捻るだけ。動きにくい場所にはたっぷり時間をかけましょう。

 

14466955_871909709610433_1457734840_o

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨガが終わって、会員様からヘルシーなおやつ。

ピーナツのお味噌和え~

 

14423820_871909689610435_1685361216_o

 

照れ屋のNATUKI先生。(笑)

休憩時間は自分のための時間。

上手に休憩して、笑顔で過ごしましょう~◎

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。