LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

上賀茂手作り日和

#Blog

 

涼しくなってくると、だんだんあしげく通いだす京の手作り市。

毎月第四週の日曜日はNadi会員さまも出店している上賀茂手作り市の日。

9月後半にも関わらず、連日の気温&湿度の上昇で、子供たちの水遊びが目に涼しい日となりました(^^)

 

14438893_873133819488022_571708796_o

14454055_873133786154692_322883068_o

14455905_873133816154689_449959028_o

14456786_873133782821359_772319_o

 

上の写真は、一か月熟成させたまるごとにんにく!

真っ黒なにんにく、臭みは控えめ。夏バテ予防にオススメだそうです!

いつも思うんですが、出店者の方と楽しくお話してると、ついつい買いすぎてしまうんですよね~(^^;(笑)

(あ!ちなみに、にんにくは買ってないです(笑))

 

所変わって、お次は北山新町へ。

この度Nadiからもご協力させて頂きました第一回「新町モザイクまつり」

 

14455905_873133816154689_449959028_o

14455732_873133796154691_1149257081_o

 

この日は「新町手作り市」が開催されており、手先が器用な会員様も、可愛い雑貨を並べて出店していました~◎

先日blogでもお伝えしましたヨガインストラクターのNATUKI先生と、お姉さまご夫婦にばったり!

広場になっていたので、色んな角度から色んなコミュニケーション。子供たちも、そりゃ走り回りますよね~

モザイクアートの作品展示は9/30まで!ぜひお子様と一緒に新町にいらしてくださいませ~(^^)/

 

10月はNadiもいよいよ7周年を迎え、

北山通りも年に一回のビックイベント「北山ハロウィン」があるなど目白押し!

夏バテなんてかかっていられませんよ~!季節の変わり目も、楽しんでいきましょう◎

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。