LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

おもてなし

#Blog

海外より、ご来客。

アメリカはボストンよりギャップイヤーの期間を利用して日本へ来ている
知り合いの子供さんを休日の日にご案内。

京都のよさを伝えるには、と考えた結果。

 歴史や自然を肌で感じてもらおうと

ぶらり京都ハイキングで、おもてなし。

 14936873_1098971703554528_1009203256_n

1人でもよく走る
お気に入りの場所、岡崎の平安神宮周辺の路地を歩き
知恩院よりトレイルに。

14958449_1098971733554525_1733853801_n

途中、『木漏れ日』という日本独自の表現にとても興味を示し
日本語の表現、文化、日本人としての考え方など熱心に話しを聞いてくれました。

山の上から京都の街並みを眺め、清水寺へ
盆地の意味や、京都四季と共に過す生活などなど

普段では、考える事もない
何気ない行動ひとつにも、とても日本人らしいさがあるんだと気づかされる時間でした。

14958277_1098971630221202_723920187_n

彼らはボストン産まれ。

歴史的な要素と共に、新しいものが上手く調和していると
自分達が住む街も、とても京都に似ていると、街の魅力を自信をもって話をしてくれました。

14961364_1098971623554536_349669625_n

今、京都に住んでいる事のありがたさと
もっと京都の事を知りたいと思った、休日の一日でした。

4年後東京オリンピックまでには、笑いを取れるように
レッツイングリッシュ。

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。