LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

日常の贅沢

#Blog

北山駅の出入り口が華やかになってまいりました。

爽やかな秋の空気がすーーーっとカラダに入り込み、

少しずつですが、確実に、季節の移り変わりを感じるこの頃。

 

なんとも、朝からいい気持ち。

14958196_897796407021763_1692579640_o

自然がおりなす色とりどりのデザインは、待ってはくれません。

京都北山とってもキレイですよ~(^^)/

 

空いた時間にお久しぶりの植物園。

いつまでも歩いていられる気候に感謝しつつ、広場へ抜けて。

14971474_897796403688430_1093490310_o

14922989_897796450355092_74783788_o

 

突き抜けるまっさらな空の下で、子供から大人まで自由に、ゆったり。

たまに当たる冷たい風が、自然と時間を調節してくれます

 

アシュタンガヨガインストラクターのゆみこさんも、偶然同じ日に京都府立植物園にいてたそうで。。。

14958430_897796473688423_1573056761_n

 

こんな可愛い写真をシェアしてくれました。

自分じゃ選ばないような角度から見ることのできる世界。写真って面白いですよね。

 

そんな今日、金曜日の朝は「ノルディックウォーキング」のレッスン

本日はインストラクターの都合により休講となりましたが、自主練メンバーで植物園に行かれたそうで。。。

14975932_897796560355081_971324948_o

 

 

自分一人では見れない世界や、感覚、表現。たくさんの小さな感動を皆でシェアしましょ。

アウトドアレッスンお気軽にご参加くださいね!

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。