LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

Kitayama St. clean up day

#Blog

毎月第1月曜日は

北山通りのお掃除の日。

いつも陶板名画の庭前に集合して二手に別れてclean up!

今日は比叡山を見ながらこちら方面へと行ってきました。

IMG_7414

この日は大きなゴミはなかったものの…

タバコの吸殻がけっこういっぱい!!

落ちてるのはやっぱり横断歩道の近くや道路の脇。

 

今日一緒にゴミ拾いをした

宝ヶ池自動車教習所の太田さんと今日の収穫!

IMG_7411

 みんなでのゴミ拾いとは別に1人でもゴミ拾いをしてくださってる

 マールブランシュの稲内さん。

IMG_7418

 こんな毎月の活動が、イメージカラー“みどり”の

キレイな北山通りを作ってるんですねー(^。^)

IMG_7419

 通り沿いの街灯もこのイメージカラーのみどりなんですって!

IMG_7415

 また一度お天気のいい日に上を見上げて見てください!

緑の街灯と青空とそしてこの季節はキレイな黄葉が見られますよー♪

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。