LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

1000KITA STUDIO・RADIO MIX KYOTO

#Blog

先日、千本北大路で行われておりました「1000KITAフェスタ」にて

1000KITA STUDIOにてRADIO MIX KYOTOさんの
ラジオ公開生放送にNadiとして出演させて頂きました。

13237752_1538021326505559_6612826105805175990_n (1)

北区で地域のための取り組みをされている方々にお話を聞くという内容。

15037277_1598900183751006_2309631578965680286_n

15036523_1598900150417676_202085977151866929_n

今回は、あべきた放送局特別編「あべきた」とラジオ番組とのコラボ企画の中で
「北山の観光・まちづくり」をテーマに
色々と「北山の魅力」について、お話を聞くというコーナー。

地域で活動をしている、あべきたの阪本編集長をはじめ
RADIO MIX KYOTOのパーソナリティーの皆様と、
北山街協働組合の野中理事長、北山ハロウィン実行委員会の金丸副委員長らと共に、
Nadiとしてお声がけ頂きました。

15134414_1116198708498494_1130005659_n

Nadiとしての、北山のもつ魅力を精一杯お伝えさせていただきました。

多くの方にラジオを通してお伝えさせて頂く事で

今一度、この街のもつ魅力を再認識できる、とても素敵な機会となりました。

15086808_1116198665165165_1421465325_n

この秋、北山には素敵な場所がたくさんありますよ。

いざ、アウトドアへ!!

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。