LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

Autumn Trekking

#Blog

水曜日の気持ちのいい秋晴れの日

1dayトレッキングにでかけてきました。

IMG_7773

行き先は毎年この時期恒例の・・・

大原野界隈

昨年は少しタイミングが遅かったのですが

今年はバッチリ!!

 IMG_7778 IMG_7782

神社、お寺を巡る紅葉トレッキング

大原野方面はこの時期でも比較的人が少なく

けっこうのんびりと紅葉が楽しめます♪

IMG_7796 IMG_7810

北山からは少し遠い感じがしますが

機会があれば一度足をのばしてみて下さい。

ゆ~っくりとした時間が流れていますよ♪

IMG_7804

京都の秋はまだまだ色んな所で楽しめますね!

 

大原野1dayトレッキングの様子はレポートにてご覧下さい!!

紅葉写真もたくさんアップしておきます(^^)/

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。