LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

ヴィーガングルメ祭り

#Blog

今年も楽しみにしていた「ヴィーガングルメ祭り」

梅小路公園で開催され、今年で第二回目。

何か去年も薄ら曇り空だったような~

15145203_908162459318491_29452735_o

到着と同時に先日NadiでイベントレッスンをしていただいたAKIさんのヨガがスタート。

前にクラスを終えたYOKO.T先生、RYOKO先生も並んでクラスに参加(^^)/

15126054_908162462651824_1326549973_o

15127515_908162465985157_854530248_o

寒さも気にならず、皆さん楽しそうでした!

 

それからぐる~っと回って散策。

前回よりも、やや小規模?のような感じがしましたが、

どれもこれも、こだわりの食材ばかりで、美味しそうなものがいっぱい!

関西だけでなく、沖縄からも出店されている店舗さんもいらっしゃいました!

 

モロッコのハリラスープに舌鼓。

15126113_908162469318490_1337682678_o

胃腸にやさしいデトックススープ。美味しかった~(^^)

今回は玄米や米粉を使った食べ物が多く、パンやスイーツもたくさん!

 

上賀茂手作り市でも人気のBoulangerie L’oiseau bleuさんも出店しており、続々と人が並んでいましたよ~

15182328_908162529318484_1600752921_o

YOKO先生(左)もここのパン屋さんのファンみたいです!

お隣はNadi会員さま~。このイベントでは知り合いの方に多数出会います(笑)

15052198_908162505985153_715047813_o

 

そうこうしている間に、RYOKO先生のキールタンクラスがスタート!

旦那様のかけるさんも一緒に楽器を演奏していて、素敵オーラたっぷり~♡

15182323_908162492651821_1987699430_o

キールタンは歌うので、声が出やすいよう

まずは肩の力や声帯を緩めたりするエクササイズをしてくださいました。

 

横でYOKO先生も一緒にエクササイズ(*^^)v(笑)

15182467_908162515985152_497074325_o

RYOKO先生の歌声がとってもキレイなので、聞いてるだけで気持ちいい時間。

15184014_908162485985155_242289298_o

 

少し寒い時期ではあるものの、

カラダの中からポカポカになれるイベントでした!

京都北山からは少し遠いですが、来年ぜひ行ってみてくださいね~〇

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。