LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

Kyotowoods”HANASE”project

#Blog

Kyotowoods”HANASE”project
そう…この木のこの曲線、この高さ‼‼この座り心地‼‼

15170769_1176348122459338_7716168290535625070_n (1)

カフェするために生えているような木だ‼‼

15179112_1176348552459295_8560687354886360827_n

それと、いつもと同じ様に巨木の下で遊んで来ました。

15179137_1176348642459286_672993142652930679_n

たっぷり花背の森を楽しんだ後は…
来週12/3(土)は花背の森を守る環境活動!ちまき笹の保護柵設置活動です!

僕らはシンプルに花背で遊び続けたいだけ。
だから花背の未来の為にトレイル周辺の環境と文化を守る。
ずっと遊んでいたいから。

15203196_1176348239125993_5565650582910584832_n

花背のトレイル好きな人花背に集まれ~!

MASA

詳しくはコチラ
~第16回KyotoWoods HANASE Project みんなおいでよ!花背の森を守ろう!「鹿柵設置特別イベント」~

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。