LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

アシュタンガヨガ YUMI先生

#Blog

NadiがOpenした当初より

火曜日の夜19:30~のクラス、『アシュタンガヨガ』を担当して頂いていた

YUMI先生。

CybDUMLUcAEgO5W

先生自身のさらなるステップアップのため、

11月のクラスで定期クラスをもって頂くのが最後となりました。

アシュタンガへの熱い想いをもつYUMI先生のクラスでは、

13413891_981461528638880_478576889_n

グッと集中する時間の中にも

13444568_981461518638881_1639013157_n

いつも、自然な笑い顔と笑い声に溢れる、とても魅力的な空間でした。

13434115_981461421972224_432976351_n

YUMI先生ワールドの中に引き込まれて、アシュタンガヨガを始めた方も、かなり多いのではないでしょうか。

長い間ほんとうにありがとうございました。

 

12月からは、マットピラティスのクラスでもご存知MIKI.I先生が

火曜の夜アシュタンガヨガクラスのバトンを引き継いで頂きます♪

14915638_1157524581004830_1660912780884350120_n

とはいっても、今後もYUMI先生にはオープンDAYやWSなどで、

どんどん登場して頂く予定です!!

今後の、YUMI先生そして、MIKI先生のアシュタンガクラスにもご期待ください。

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。