LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

#Blog

 

Nadiスタッフのyukinoです!

ひょんなことがきっかけで、先日行われた

「アフリカンダンスワークショップin湖西」を受けに、志賀まで行って参りました!

 

15322342_917828855018518_487105603_o

 

お天気にも恵まれ、琵琶湖沿いを走る湖西線は何とも言えない心地よさ。

うっかり快速に乗り換えてしまい、安曇川まで行ってしまった話は置いといて。。。(笑)

 

実は主催者のErikaさんは、私が心から敬愛してやまないダンサーさんであり、ヨガインストラクター。

Nadiでも以前ヨガのレッスンを持ってくださっていた方なんですよ~(^^)/

 

アシュタンガヨガインストラクターのYUMIKOさんも一緒に、初めてのアフリカンダンス!

15354047_917828858351851_1967548622_o

15311045_917828865018517_1225626920_o

 

西アフリカはブルキナファソからやってきたベノア・ミロゴによるダンスWS

ダンス未経験の私でも、最高に楽しかったです!

 

リズムといい、動きといい、独特の世界観がゆるくて丁度いい。

汗はぐっしょり。カラダはくたくたにも関わらず、ずっと動き続けていたい、高揚感。

動くって、きっとこういう事。

 

帰りは志賀駅の目の前にある素敵なパン屋さんに寄り道。

この佇まい、入らずにはいられませんよね?

15311591_917828861685184_1644848508_o

15310919_917828871685183_1304443268_o

 

こんなに美味しそうな、天然酵母の手作りパンがちょこちょこっと並び。

グルテンフリーのグの字も一切忘れてしまいました。。。

 

どうやらカラダも脳も、エネルギーを果たしたようです。

動くって、きっとこういう事、、、ですね!

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。