LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

みんなで繋ぐ

#Blog

京都マラソンもあと2ヵ月程となり、
北山通りにも、試走を兼ねたランナーを多く目にするようになりましたね。

なかなかフルマラソンとまでは・・・
でも、少し走るきっかけが欲しいな・・・
とお思いの方!

年初め毎年恒例の宝ヶ池駅伝がありますよ!

Nadiでは毎年複数チームが楽しく参加し、
その後のランチ新年会が恒例の行事になっております(^^)

駅伝といっても
1.5㎞の宝ヶ池周回コースを3周、お1人計4,5km。
それを4人のチームで楽しみながらタスキを繋ぎます☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

制限なしの4.5kmだったらチャレンジしてみようかなっとお思いの方!是非お待ちしております!
お友達を誘ってチームを作っての参加もOKです。

もちろんお1人でもエントリーして頂ければこちらで、Nadiの楽しいチームを編成させて頂きます。
初心者の方も毎年チャレンジしてもらえる年始の行事になっております^^

宝ヶ池の周回コースなのでとても安心して走れますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新年の良いスタートに、毎年の力試しに、皆で楽しく参加しませんか?
とっても和やかでアットホームな大会となっております。

あっ、応援メンバー、新年会のみ参加もOKです‼

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

締切が12/20(水)と迫ってきています。
ご予約詳細はこちらより
または、フロントか、SATORUまでお声がけ下さい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新年の走り始め、みんなで楽しみましょう♪

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。