LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

しまだいギャラリー

#Blog

 

烏丸御池から東洞院へ

美しい連子の向こう側へ、初めて足を踏み入れる機会がありました。

 

15491647_922195971248473_1394585019_o

15369760_922196034581800_255387748_o

 

Nadi会員さまでもある、モザイクアーティストのマルモザイコのまゆみさん。

国内外三十組のモザイク作家による特別展 「つなぐ」

 

入ろうとしたら、入り口が施錠しており。

お昼休憩かな?と呑気なことを言っていると入口違いという。。。

一緒に路頭に迷っていた初対面の方と、ゆるり少し間の抜けた昼下がり。

 

中に入ると、凛とした、透き通る空気。

天井が高く開放的な空間、作品を邪魔しない、統一された色合い。

 

15369822_922195961248474_2127936099_o

15492023_922196007915136_1523297282_o

こちらは京都北山、地元小学校の生徒さんの作品だそうです。

子供たちのあどけない作品に、心が洗われるよう。

 

片や一室貸し切り、ランダムに並べられたこちらの部屋では、

一つ一つの声を聴きとるように、一歩一歩、順序をたどりながらあるく。

15409565_922196567915080_1290655113_o

15491717_922196874581716_1522957550_o

定休日の木曜、平日に行ったお陰で、

主催者の方のお話をまるちゃん(ワンコ)と一緒にゆっくり聞く事が出来ました。

 

あまりにリラックスした時間だったので、初フルマラソン話にも花が咲き。

とても贅沢に会場案内をして頂いちゃいました!

15540206_923933901074680_815578071_o

個人的には、出来立てほやほやのこの子がヒット。

連れて帰りたくなる可愛さ。

15388836_922196564581747_294735989_o

 

ふとした非日常も、ココロの栄養補給

忙しくなる師走を、たまには歩く速さで。

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。