LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

ローカーボクリスマス

#Blog

忘年会シーズン!

糖質、脂質ともに摂りすぎやすい時期。

今年のNadiクリスマスパーティーは、AKIRA先生より糖質制限menuでおもてなし!

15435834_1144916338960064_1919463290_n

 

マスクで隠れてますが・・・(笑)

FUNライド担当してくださっているAKIRA先生。

自身の体調管理も考え、食生活を見直すダイエットコーチもしている心強い助っ人。

 

今回の糖質制限menuは、

・厚揚げの豚肉大葉巻き雲丹ソース

・アボカドとしらすの油揚げピザ

・鶏むね肉のマスタード揚げチリコンカンソース

 

15424605_1144916245626740_1792030373_n

15401464_1144916235626741_1993887936_n

15416954_1144916228960075_665256702_n

 

どれも簡単で美味しくて、さらにヘルシー!

詳しくレシピを知りたい方はインスタグラムより◎

スパイスをうまく利用するコツなど、楽しいトークを交えながら教えて頂きました(^^)/

 

Nadiからは、オーナーより今年も牡蠣の一斗缶が!(笑)

スタッフ総出で100個近く、殻からむきむき作業。

今回は牡蠣グラタンへと変身しました!

 

15435732_1144916345626730_1458148006_n

15451191_1144914815626883_1400935047_n

 

バランスボール&ピラティスのMEGUMI先生もお手伝いしてくださいました~

ピラティス同様、無駄のないしなやかな動きで素晴らしいサポート力でした。さすが!

 

15424544_1144916315626733_1635823482_n

 

そんなこんなで始まった宴。野菜類は毎度おなじみ、ほとんど森田農園のお野菜。

サラダが美味しすぎて、いくらでも食べれます・・・!

 

この忙しいシーズンにも関わらず、お越し下さった皆様との会話を楽しみました◎

 

15497892_1144914818960216_1829061910_n

 

宴の最後には、毎年恒例のプレゼント交換。

それぞれ、思い思いの品が回りまわって誰かに届く。

何回やってもこの小さなサプライズ、やっぱり毎回楽しいですね。

 

15424521_1144914768960221_1778853987_n

 

最後はプレゼント片手に皆さんで☆

年末の行事がまた一つ過ぎてゆきました。

2016年、最後まで笑顔で過ごしましょう~(^^)/

 

15435921_1144914792293552_213465514_n

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。