LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

☆Christmas Night☆

#Blog

今年のクリスマスは3連休ですね♪

この週末は街中も沢山の人で盛り上がりそうな予感!

 

北山通りも街も!

至る所でクリスマスムードになってきました☆

Nadiも少しずつ週末に向けてクリスマス仕様にしてますよ(*^^)

15681975_1273819629323263_1370712864_o

ちょっとかわいい感じのサンタクロースがいたり

IMG_8461

 キラキラ☆のボトルがあったり

15631239_1273819625989930_282412656_o

 リアルなサンタクロースも(笑)

 

そんなクリスマス連休の最終日 

NadiのスタジオではRYOKO先生による

~クリスマスキールタンナイト~開催します☆

IMG_6105

キャンドルの灯りの中、RYOKO先生の澄んだ声のリードと共に

みんなのエネルギーをひとつにしていきましょう!

音のヨガとも言われるキールタン。

また違ったヨガの世界が広がるかもです!

IMG_6126

 今回もパートナーのKAKERUさんも一緒に来てくださいます♪

このお二人と共に素敵な2016年のChristmas Night過ごしてみませんか☆

15631531_1273819652656594_1620779919_o

 日時:2016年12月25日(日)16:30~18:00

詳細はこちら http://nadi-kitayama.com/event/kirtanchristmasspecial.html

会員様のご予約はWEBより!

一般の方の参加も大歓迎です!

ぜひ、お友達も誘って、特別なクリスマスの夜をNadiで☆

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。