LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

多面体

#Blog

春のような陽射しの、きんようび。

たまたま居合わせたインストラクターのみんなで、東洋亭ランチ。

 

32915c20

 

初めてのメンバーにも関わらず、話す話題が広がりすぎてご覧のとおり、食後のデザートまで戴いていました。。。

皆さんの個性や、相手を思いやる気持ちがこういった素敵な時間を作っているのかも。

 

人と人は多面体で接し、たまたま合ったその面で相手を判断しがち。

好きな面、嫌いな面

目の前にあるその面は

相手ではなく、実は自分自身が見せている面であることが多いはず。

自分も相手も、多面体。そう思うだけで、ココロもカラダも今よりもっと柔らかくなる気がします。

 

unnamed (17)

 

春が待ち遠しい、1月の終わり。

マールブランシュ北山本店限定ケーキで、スタッフの誕生日を祝い、皆でカロリーをわけわけ。

unnamed (18)

あれ?ここフィットネスクラブだよね?

たまには、こんな一面も。

 

お久しぶりの、Nadi日常ゆるゆるblogでした☺

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。