LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

WINTER TREKKING

#Blog

2月11日『建国記念日』の朝

北山通りは幻想的な白さでした。

16709705_1325086247529934_40028708_o

 そんな中、アウトドアプログラムでトレッキングへとでかけてきました。

こんな雪の多い日は・・・何処に行こうかと悩んだ結果・・・

皆でテクテク歩いて舟山へ。

久しぶりの歩いて行く近場の山のトレッキング。

いつもの賀茂川とは少し違う風景を眺めながら

わいわいとおしゃべりしながらのお散歩気分。 

16731868_1325086207529938_932895972_o

道中はそんなでもなかった雪も、山の中に入るとしっかり雪が残っていました♪

16735359_1325086217529937_191315385_o

雪が積もっているとなんだか山の中も少し明るい感じがしますよね!

16710381_1325086307529928_1698397674_o

誰にも会わない山の中。

ひたすらしゃべりながら(笑)賑やかに雪を踏みしめ歩いてきました!

 

ふわっふわの雪が積もっている所では雪合戦もしてみたりして♪

いつでも子供に戻れる時間ですよね~!!

16735603_1325086317529927_998835199_o  16710563_1325086337529925_952671622_o

そして、山頂到着!!

いつもの舟山なのに、雪が積もっているだけで遠くの山に来たような気分になれました!

funayama

 舟山から見える京都の街も

今日は一面真っ白!

IMG_0580

この景色を眺めながら、温かいご飯のランチタイムは

ちょっと贅沢な気分(^^♪  

16735378_1325086377529921_1426158609_o

京の雪景色&雪山も満喫したウィンタートレッキングでした!

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。