LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

COFFEE LOVE

#Blog

Nadiのご近所

京都北山『KYOWA’S COFFEE』さん

kyowascoffee2

お店の近くに行くだけで…

珈琲のいい香りが(^^♪幸せな気分になれますよね。

 

休憩時間にふら~っと訪ねて

お話を聞きながら好みのコーヒー豆を探してみたり。

のんびりと淹れたてコーヒーをいただいたりもしています!

 

そんなKYOWA’S COFFEEさん。

只今”春のサンクスフェア”開催中♪

kyowascoffee

今ならお店のコーヒー豆20%OFF!!だそうです。

さっそくお邪魔してきました。

 

「濃い目の豆がお好きでしたよね~」と言われて

オススメしてもらったのが【バリアラビカ】

たまたま前日に舞台がバリの映画を観たばかり!!

これも何かの縁!っと

すっかり勧められるがままにいただいてきちゃいました(笑) 

IMG_1192

 いつもと違うコーヒー豆の袋を開ける瞬間!はワクワクする至福の時間♪

ゆっくりした時間に味わいたいと思います!

 

近いけど…行った事がないな~という方も

ちょっと奥まったココにあります!

Nadiの帰りにふらっと立ち寄ってみて下さい(^^)

ちなみにサンクスフェアは3/7(火)まで!

IMG_1195

珈琲の香りにはリラックス効果や集中力UPにも効果があるそうです。

美味しい珈琲を味わいながら、香りも楽しみに

のんびりとするご自分の為のリラックス時間を~!

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。