LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

今週のモーニングに嬉しいお知らせ。

#Blog

今週末のモーニングパンは、

MEGUMI先生オススメの

『天然酵母ヴィーガンマフィン minarusy』さん

とっても美味しいマフィンがNadiに初登場します♪

home_muffin1

素材にこだわり、できる限り国産のもの有機のものなど

おいしくて安全なものを心を込めて作られた

Nadiもイチオシのマフィンです♪

home_muffin3 (1)

minarutsuy – ミナルスイは、

❝みんなで笑う、 ほほえむ❞という意味のアイヌのことばで

食べたひとが 少しだけ幸せな笑顔になれるような

ごはんやおやつを目指して作られているそうです。

 

home_muffin2

そんな素敵なminarusyさんのマフィンが

売れ筋人気TOP3のラインナップで登場です!

・ファンダンショコラ

・塩キャラメルナッツ

・ネーブルオレンジ

 

どれも、美味しそうですでに笑顔がこぼれそうですね♪

 3月19日(日)モーニングクラス後(AM8:45~)から販売予定です。

モーニングクラスに参加されない方でもご購入できます。

この機会に是非お楽しみに!!

数に限りのありますので、お早めに。

 image1
minarusuyさん HPは
▶︎コチラ

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。