LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

3月最後の日

今日でいよいよ3月最後の日。

京都各地では、冷たい雨が続く一日となりましたね。

17690553_1248215781963452_534119957_n

しっとりと雨降る夜のスタジオの雰囲気も

また、いいものなんです。。。

この日最後のクラス

『アロマキャンドルヨガ』。

クラス前に、YOKO先生にリクエスト。

トリコナアサナ、三角のポーズ。

雨の日のヨガのクラスもいいものですね。

 17741201_1248215785296785_347330346_n

とはいっても、明日からは4月突入です。

週末はいいお天気が期待されそうですね。

 

そんなこれからのシーズンは、

少し歩いて隣の植物園や鴨川など

緑豊かな自然がすぐそばにある京都北山で

風や太陽、大地を感じながら外ヨガをしてみませんか?

P5105334-e1462687840740

スタジオとはまた違う気持ちの良い感覚を

全身で感じる事ができますよ。

今月は春限定の『お花見外ヨガ』担当インストラクターはYUMIKO先生。

まだまだ花は咲き始める準備ですが、きっと春を感じれる事間違いなしですよ。

IMG_7037

会員様はもちろん、お友達やご家族、一般の方もご参加いただけます。

参加費は無料です!

どうぞピクニック気分でお越し下さい

▶詳細はこちら『お花見外ヨガ』イベントページより

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。