LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

5/29-5/31 Little eagle2017 @Nadi

#Blog

Little eagleさんの春夏衣展、DM届きました!

加えてコンセプトのご紹介です。

DSC_2164-01

 

_____________________________________________

 

未来につながるいのちが、大空の下、きれいな空気を吸いながら、気持ちよく駆けまわれるように。

きれいな海で泳げるように、安心して食べ物を食べれるように、いつまでも笑顔でいられるように。

そんな子供を思うお母さんのきもちからLittle EAGLE の服は生まれました。

 

_____________________________________________

 

LE01

 

「旅をする衣ー出会いをつむぐ布」

 

時折、何年も前のものを着ている人に 出会う時があり、

継が当てられたり、染め替えられたり、

まるで旅をしたように いろいろな風景がやどり、

心なしか頼もしくなって 私達のまえに再び現れる。

一枚の衣にいのちが宿っていく。

流行のものでなく、時が流れても愛されるもの。

その人らしく輝くような、素朴で心も肌にもやさしいもの。

無駄に自然の資源を使わないもの。そして、いつか、それは自然に還るもの。

Little Eagle を通して、私たちに伝えられ、与えられる。

自分たちの生き方が問われる。 その道に、愛と誇りが感じらるように、、。

 

Little eagle デザイナー  Kaorico

 

LE05

_____________________________________

 

京都市内ではNadiのみの開催となります。

ぜひお立ち寄りください。

 

 開催日

29日(月) 13:00-19:00

30日(火) 10:00-18:30

31日(水) 10:00-18:30

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。