LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

伝わる?

#Blog

先日アシュタンガヨガを担当しているYOKO.T先生にインタビューさせていただきました!

テーマは、「子育てとヨガについて」熱く語って頂きました。

DSC_0554

 

面白いのことに、

話して、伝わる事

メールで、伝わる事

伝え方が違うと、意味合いやニュアンスがころころと変わってくる。

相手とのキャッチボールを重ねるうちに、背景や人物像、思考やモノの見方などが鮮明に見えてくる。

 

「伝わった!」と感じても、本当に伝わったかどうかなんて、目に見えて分かる訳でもなく。

ボールを投げ合い続けるのは作業にすぎず、雲や、海のように姿形を変える感覚の変化が、成長の糧のような。

 

さて、内容については近日公開ということで。

来月は、そんなアシュタンガヨガ大好きYOKO.TのスペシャルWSが開催されます!

詳しくはこちら

 

多くの気づきをゲットしましょう◎

 

yukino

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。