LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

Nadi OPEN DAY~MAY~

#Blog

5月5日祝日は『Nadi OPEN DAY』

HIROKA先生の”モーニングエクスパンショナルピラティス”

から始まったのこの日は1日大いに盛り上がりました♪

 

まずは午前の部

YOKO先生の
”フラワーエッセンスヨガ~心と身体のエネルギーチャージ~”

IMG_1965

IMG_1964 

オーストラリアの先住民の伝承療法ワイルドフラワーエッセンス

を使って、まずはセルフマッサージ。

その後は気持ちよく、ゆったりと動くフローヨガで心身ともにリラックス♪

IMG_0250

 新緑も楽しみながらの心地のいい時間の流れで、終わった後の皆さんの顔もスッキリ!!

IMG_0253

午後の部は

RYOKO先生とヨガ界の歌姫ダフネ・ツェ(Daphne Tse)さんとのスペシャルコラボレーション♪

まずはRYOKO先生の呼吸に合わせて気持ちよく動くフローヨガ。

先生の優しい心地のいい声がスタジオに響きます。

IMG_0255

どんどんと何かがほどかれていく感覚を感じながら、

自分の身体との対話の時間。

 IMG_0269

そして、クラスの最後のシャバーサナの時間には

Daphneさんと、Bansuri奏者のgumiさんによる生演奏というなんとも贅沢な時間!!

いつもより少し長めのシャバーサナはまさに極上のリラックスタイム。

いつまでもゴロンと横になっていたい、そんな時間を堪能しました。

IMG_0297

 続くクラスは

Daphneさんの歌声に癒されるキールタンの時間。

明るい春の太陽の様なダフネさんの 声に導かれるように

どんどんとお腹の奥から声が溢れ出て、

皆さんの声とエネルギーによって癒しのオーラが満ち満ちていたスタジオ。

IMG_0307

スペシャルゲストのgumiさん(Bansuri)& Kakeruさん(Frame Drum)も加わり、

Nadiだけの特別な時間を過ごせました。

 IMG_0377

 終わった後はすっかりリラックス、そしてなんだかほわ~んとした感覚が♪

 

Nadiがやわらかい空気に包まれた日。

春がやってきた~!!な感覚の

ゴールデンウィークの素敵な一日でした。

 

それぞれのワークショップについてはまた後日レポートにて(^^)

お楽しみに♪

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。