LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

今週末開催ですよ~!YOKO.T先生による”ちょっぴりマニアック”なアシュタンガヨガワークショップ

#Blog

いよいよ今週末となりました!

6月4日は『Nadi OPEN DAY』☆彡

午前から午後にかけてはYOKO.T先生による
”ちょっぴりマニアック”な
アシュタンガヨガのワークショップ

2本続けての受講がオススメ!
きっと繋がりを感じられるはず♪

”基礎からはじめる”
アシュタンガヨガ練習生の為スペシャルワークショップ
~あなたのアーサナは安定で快適?~

collage_photocat

太陽礼拝も苦手
後屈も苦手
練習中にマインドが彷徨い続けていたYOKO.Tでも
安定した土台を手に入れ
伸びやかに呼吸ができ
どんなときでもマインドを沈め
ヨーガを深めているコツを
失敗も隠さず
ネタにしながらお伝えします。

①10:00~12:00
『バンダを感じる太陽礼拝AB』

伸びやかに、太陽礼拝にむけて身体の6つの緩みをとることで
3つのバンダが自然に入るワークを行います。

チャトランガや、ダウンドッグ、アップドッグが苦手な方は必須!

②13:00~15:00
『後屈のための、スタンディング&シッティング』

後屈ポーズは行いませんが
アシュタンガヨガの後半の力強い後屈に向けて
基本中の基本の、安定した土台を
目から鱗のコツを使って
立ちポーズ、座りポーズを探求していきます。

呼吸が今より数倍深まるのは間違いなし! 

自然にバンダの入る型を手に入れ、
無駄な力がかからずに、軽さを生み出すスーパーポジションに
リニューアルバージョンアップしていきましょう。

練習の後は、確実に充実感に満たされているでしょう。

~YOKO.T~

 

少人数でしっかり学べる特別ワークショップ!
私もちょっと参加してみたい・・・(笑)

アシュタンガヨガを日常されてない方でもOKだそうです!
いつものヨガに役立つ情報がありそうですね(^^)
この際、普段は聞けないことまでいっぱい質問しちゃいましょう。

詳細はコチラから

お時間ある方ぜひお越しください!!

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。