LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

To the north.

#Blog

本日のランニングクラスは

とにかく❝北へ❞をテーマに。

時間内でNadiから行けるところまで上流へ向かいました。

19183988_1324983947619968_450155863_n

北山橋からは北へは、
 
上賀茂橋・御園橋・西賀茂橋・賀茂川通学橋・志久呂橋・庄田橋と続きます。

19184401_1324983974286632_1355759585_n

北に登っていくにつれて、どんどん川の表情も変わってきます。

19198357_1324987624286267_298633047_n

このクラスからランニングを始めた方も多く

自分の足で、こんな遠くまで来たことへの、驚きと楽しみを感じながらの

あっという間の一時間でした。

19191073_1324983980953298_1960147132_n

そろそろ、疎水沿いや上賀茂神社周辺にもホタルが出始めています。

今日も途中に寄った上賀茂神社で、

日が落ちるのを待つ、

ホタルの出待ちの方々も数名見かけました。

今晩ぶらりと上賀茂神社あたりを、歩いてみてはいかがですか。

ホタル情報またお伝えしますね。

SATORU

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。