LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

New☆Magazines

#Blog

新しい雑誌達が入荷しました!

 

OUTDOOR派の方には

【PWAKSピークス】の登山力養成講座!

IMG_2370

カラダの使い方編や道具に関する事など、これからトレッキングを初めて見ようと

おもっている方もチラッと見ておくと役に立ちそうな特集です!

個人的に私が好きなカナダのブランドARC’TERYX(アークテリクス)の

Bora 2017カタログもついていて、ついつい見入ってしまったりしてますが…(笑)

 

もうひとつは【Trail Running magazine 2017】

IMG_2369

トレイルランナーの方向けの最新実践学。

全国のトレイルランニングのコース紹介や、ギアの紹介、レースの紹介など盛りだくさん!

これまたトレイルランニングを始めようと思っている方や最近やり始めた方まで楽しめそうな特集です♪

 

STUDIO派の方には

【Yoginiヨギーニ】と【Yoga Journalヨガジャーナル】

IMG_2368

今回のヨギーニは「できない!」特集+目には見えないチャクラ特集

 IMG_2371

アシュタンガヨガの創始者シュリ・K・パタビジョイス氏の言葉として紹介されていた

「1%の理論と99%の実践」「練習を続けていればいつか向こうからやってくる」

できなくてもめげずに自分が今できることをコツコツと。

できない特集とチャクラ特集一度じっくり読んでみて下さい♪

 

ヨガジャーナルは開脚特集!

なかなか気持ちよくできない開脚に至るまでの準備やストレッチ。

アメリカ版ヨガジャーナルの厳選記事も載っていて、読み応え抜群!

今回はスパイスレシピも載っていて、これからの暑い夏乗り切るのに役立ちそうですよ♪

IMG_2376 

その他バックナンバーもソファー横の本棚に取り揃えています。

 IMG_2372

 レッスンの前後や、お時間のある時に本棚からご自由に手に取っていただいて、

つかの間の自分時間をNadiカフェスペースにて有効活用してみて下さい(^^)

IMG_2373 

Nadi会員様限定カフェメニュー人気TOP3

1. Soy Chai ソイチャイ(HOT)
2. Chili cocoa チリココア(HOT)
3. Organic Coffee オーガニックコーヒー(HOT)
※夏季限定炭焼きアイスコーヒーもあります※

読書のお供にぜひどうぞ♪

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。