LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

FUMIE YOGA 2017

#Blog

今年に入って初!のお久しぶり!FUMIE先生のヨガクラス。

はるばる高知県からNadiへ

モーニングハタヨガ&ハタヨガクラスの為に帰ってきてくれました♪

相変わらずな小麦色のいい笑顔で♡

IMG_2908

朝一番のモーニングはゆっくりとカラダをほぐすところからスタート。

IMG_2871

この日の朝は梅雨の合間のいいお天気☀

先生が四国から太陽も一緒に運んできてくれたのかも♪

IMG_2877

 すこしずつカラダをほぐしたら徐々にチャレンジポーズへと。

IMG_2878

IMG_2879

 終わった後はスッキリ「気持ちよかった~♪」の皆さんの声。

いい感じの朝クラスだったようです。

 

そして、せっかくなので午後からもう1本お願いしてみました!

今度はFUMIE先生らしい少しハードなハタヨガクラス。

IMG_2884

 午後はさっきよりもアクティブに!!

太陽礼拝からじっくりとウォーミングアップ・・・ 

IMG_2885

 じわじわと股関節にアプローチをかけて

IMG_2887

この辺りでは悲鳴とも聞こえる笑い声がスタジオ中に!!!

しんど~い!といいながらも、なぜか皆さんいい笑顔でしたけど(笑)

 

久々のFUMIE先生の楽しくハードに動けるハタヨガクラス♪

しっかり堪能していただいたようです。

 

次回は・・・「秋ぐらいに来たいな~」

というセリフと共にまた四国へと。

 

不定期開催のFUMIE YOGA。

次の再会を楽しみに♪

またすぐに戻って来てくださいね~(^^)/

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。