LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

Tulsi water

#Blog

アリンコのような小さな種から、ぐんぐんと成長する植物の生命力

種から育てるって面白いですね。次は、育ったこの子たちをどう活かすか。

2017.7.14②

バジルと同じようにお料理に使っても美味しいそうです。

Tulsiはインドでは神聖な植物であると言われ、浄化する作用があるとか。

2017.7.14①

DSC_0388-01

そのままお水に入れて飲むと、爽やかな風味が広がります。

少し紫蘇っぽい?というお声もいただきました。

 

セルフのサーバーにも入れてますが、マイボトルへ1枚葉を入れるだけで

レッスン中に爽やかな季節を感じれそうです。

 

ご要望の方はスタッフまで◎

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。