LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

海の日。

#Blog

本日は、山鉾巡行ですね。
そんな熱気ムンムンの最中、京都を飛び出し
涼しげな琵琶湖へ。
20134542_1358577774260585_2029923884_n

海の日SUP &BBQ イベント

20136400_1358577820927247_1040715810_n

初めての方から、少し慣れてきた方まで

総勢30名を超えるみなさんで琵琶湖を大いに楽しみました。

20179686_1358577894260573_1163140809_n

20182671_1358577860927243_548652958_n

SUPは、水の上から波や風、景色などの楽しめ、自然を身体で感じれます。

20187717_1358577904260572_829709827_n

20134807_1358577844260578_772895465_n

しっかり動いた後は、みんなでBBQランチ。

夏を感じるひと時です。

20121112_1358593277592368_1782668954_n

DSCN2358

大勢での楽しい食事は、よりいっそう美味しくさせてくれますね。

DSCN2351

20158495_1358593247592371_1632769645_n

お腹がいっぱいになった後は、

湖畔沿いの気持ちのいい風を感じながらの

TOMI先生の〝気功〟

20187818_1358593287592367_532456512_n

その後は、たくさんの楽しませてくれた

自然に感謝の気持ちを込めて

湖畔沿いのクリーンアップウォーキング。

20136591_1358593297592366_880055854_n

20136294_1358593230925706_1877750744_n

海の日を、楽しみつくした一日になりました。

20158197_1358593314259031_608613727_n

次回は山の日イベントです!お楽しみに!
 ▶詳細コチラ

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。