LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

京都北山ゆかた祭。

#Blog

北山街協同組合が主催の『京都北山ゆかた祭』。

第1回となる今回、Nadiも実行委員として、このイベントの企画から関わりました。

20643612_1377705232347839_2002587607_n

子供から大人まで地域が繋がるコミュニティの場として、

地域の発展と活性化、また京都の和装文化の一つ浴衣を北山から発信する

夏のイベントです。

20668722_1377705252347837_1923996063_n

お昼の部は、風鈴絵付け体験や子供縁日。

子供達が、それぞれ風鈴に自由に絵を描きます。

20643866_1377705235681172_351203454_n

この日はいつもよりも

浴衣をきて北山通りを歩いている方を多くみれました。

20645854_1377705225681173_2007119636_n

和装することで、日本人として自覚ができ

自然とすっと背筋が伸びますね。

20632472_1377705215681174_1536783951_n

夜の部は、浴衣でビアガーデン、着付け演舞に、北山街抽選会。

突然の大雨にもかかわらず、多くの方が浴衣で来て下さいました。

20706501_1377716619013367_905018298_n

20644026_1377716629013366_1437342718_n

20667934_1377765195675176_1808561274_n

真夏の夜

浴衣を着て、ふうりんの音色を聞きながら

涼やかに、夜を過ごしてみるのもいいですね。

 20706642_1377765189008510_460289139_n

また、浴衣を着たくなりました。

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。