LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

restart

#Blog

7月23日は獅子座の新月。

会員様と盛り上がった勢いで、去年ストップしていたモノを引っ張り出してきました。

2017

 

エコアンダリアの麦藁帽子

暑い時期なのに、なぜかいつもこの時期に制作意欲が湧いてくるんです。

編み物の先生が沢山いるNadiで、皆様にスパルタレッスンを受けながら、再スタート。

何事にも師がいるのといないのとでは全然違う。ゴールが明確になり、より頑張れるような気がします。

 

周りの先生方の協力の元、なんと約1週間ほどで2つの帽子ができました!

2017.8.9

 

手前は2年前に投げ出したスタークロッシェのサマーベレー帽。

手に入る喜びよりも、出来上がった達成感に満たされた8月の満月の日。

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。