LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

夏の終わりの『Nadi CAMP』

#Blog

最近すっかり朝晩涼しくなってきました。

すでに秋が一歩ずつ近づいている感じがしますが

まだまだ夏満喫できてないよ~という方へ♪

Nadiスタッフ&メンバーさんと一緒に皆でキャンプしませんか(^^)/

現地集合、テント持参、お友達と一緒に、家族で参加、夜だけ参加ももちろん大歓迎!

IMG_0920

日時は、9月9日PM~9月10日AM

場所はマキノ高原キャンプ場。

今回はキャンプ初めての方からキャンプ上級者までWELCOME !!

まずは一緒にテントを張るところから♪

近くにはキレイな川も流れているので、川遊びもできますよ!

21015612_1389576744494021_7896899_n

その後はみんなでワイワイ夜ご飯作り。

夜はキャンドルヨガなんかもできたらいいなと思っています。

そしてそしてお天気が良ければ広い空には満点の星空が観られるはず!!

ちょこっとお散歩がてらに星の観察にも出かけてみましょう☆

 IMG_3418

テントの近くで火を見つめながらのんびりお話して過ごすのもあり。

テントの中でしっぽりと読書してみるのもあり。

今回は『キャンプ』を楽しむ1日にしたいと思っています。

9月度のWEB予約開始中です。
詳細はこちらの

イベントページより

普段の便利な生活から少し離れて

いつもと違ったステキな時間の過ごし方を見つけてみましょう!

ご予約お待ちしています。

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。