LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

new staff せきたまちゃん

#Blog

Nadiに新しい仲間が増えました!

笑顔が素敵なせきたまちゃんこと、関珠希さん

以下、自己紹介となります^ ^

 DSC_0494

はじめての方、はじめまして。

すでにお会いしたことのある方、こんにちは。

先月の7月末よりアルバイトスタッフとして入っています関珠希です。

ごあいさつが遅くなり、誠に申し訳ございません。

私のことは せきたま と呼んでください。

よろしくお願いします。

 

普段はコンテンポラリー・ダンスと最近始めたポールダンスを細々としています。

スタジオ中では今は主に各クラス前の受付や朝のモーニングのお手伝いなどをしています。

 

受付の際に、お名前を覚える為に何度かお名前をお聞きすることがあると思います。

お手数ではごさいますが、その際はお教えいただけると幸いです。

 

また、これからスタジオの色んなクラスの事を知っていく為に、

各クラスの受講者の方に混じって一緒にクラスを受けさせて頂く機会が度々あるかと思います。

初めての事やまだ慣れない事でしばらく御不便をお掛けしてしまうことと思いますが、早く慣れていくようにいたします。

どうぞよろしくお願いします。

 

せきたま

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。