LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

NATSUKI先生が戻ってこられました~♪

#Blog

5月より産休中だったNATSUKI先生が早くも戻ってこられました~♪

相変わらずのステキな笑顔と共に♡

IMG_1284

9月5日火曜日9:00~『ハタヨガ』のレッスンより復帰です!!

 

今日は夏の疲れをとるレッスン。

頭の先から足の先までゆるりと流していく感じ。

IMG_1281

IMG_1283

後半は立ちポーズでしっかりと!!

IMG_1285

NATSUKI先生の柔らかい声が響く癒しの時間。

IMG_1286

最後のシャバーサナは自然の風が吹く心地いい空気の中でのリラックスタイム。

 

9月に入ってすっかり朝晩涼しくなってきました。

Nadiのスタジオの窓も毎日開放中♪

この気持ちのいい時期に新しいレッスンに挑戦してみるのもいいかもです(^^)

季節を感じられるスタジオのレッスンで

夏の疲れをスッキリ落としてしまいましょう!!

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。