LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

子連れヨガ

#Blog

少しずつ、秋の気配

雨上がりの青空と、泣いたり笑ったり、賑やかな子供の声

MIKI.I先生の子連れヨガクラスも、色々な人との繋がりで新しい方も増えてきました。

DSC_0533-01

自由な子供ちゃんたちの気分にも左右されながら、

広々とした空間で、お母さんのメンテナンス。

 

スタッフ側も、お子さんたちのつやつやの卵肌に、ふわふわの髪の毛

まんまるとした瞳に癒されます◎

DSC_0531-01

 

当日の体調によってはキャンセルもOK、無理をせずに続けられるクラスです。

おむつ替えもOK、自由なタイミングで、のびのびとした呼吸を。

季節の変わり目も、気持ちよく過ごしましょう◎

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。