LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

フラワーエッセンスヨガ

#Blog

3連休の終わりは、セルフケアで締めくくり。

すっきりとしたラベンダーの香りに、エネルギー効果の高いボディクリーム

2017.9.18

講師はイシュタヨガインストラクターのYOKO先生

DSC_0589-01

東洋医学と西洋医学、双方の良さを加えたフラワーのセルフケアは

かゆい所に手が届くように、内側からスッキリ調整してくれる感覚が特徴的。

 

経絡の流れに沿ってゆっくりマッサージしていくことで、

本来の心地いいニュートラルポジションへ。

その後、整ったカラダのバランスで、

ゆったりと動くヨガをプラス。この上ない、極上のクラスです。

 

慌ただしい毎日にかき消されたカラダのバランスは、

一度緩めてあげないと、なかなか落ち着いてくれないようで。

2017.9.18①

疲れている個所のクリームは、面白いくらい真っ白で全然入り込んでくれない!

 

最近食べ過ぎていたり、あまり眠れていない方は特におすすめです◎

暑さ寒さも彼岸までといいますが、移りやすい気候のなかでどうゴキゲンに過ごすか。

まずはカラダを整え、そうすることでココロも整い、

見える世界が広がる事で、穏やかな気持ちになれたら。いいなあ。

※10月OPEN DAYでも開催予定!

 

これから益々過ごしやすい気候へ。

スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋、食欲の秋・・・。

まずは、食欲の秋が先行した本日のランチタイムでした(^ ^)

 

DSC_0584-01

 

※北山のバーガーカンパニー(ハンバーガーにアボカドトッピング☆)

炭火で焼いてくれるここのパテは最高です!!!

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。