LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

Last SUP and Lunch

#Blog

9月祝日の土曜日

今シーズンラストのSUP体験&ランチに行ってきました。

今年もお世話になっているPuka Pukaさん。

22119399_1547917635246793_1479427885_n 

今回は人数少なめで、まるで女子会のような感じ♪

22127183_1547917641913459_8089054_n

今回は一度SUP体験したことがある方ばかりでした!

準備も万端!やる気満々!!

そして今日は前日の雨の影響と朝からの風予報を覆すような穏やかな湖面!!

IMG_1574

暑すぎず、寒すぎず最高の気温の中

今シーズン一番の透明度とフラットな琵琶湖を満喫してきました!!

IMG_1608

ボードの上でヨガしてみたり、ボードの上でお昼寝してみたり

そして・・・こんなことしても今日は全然大丈夫(^^♪

IMG_1653

のんびりとみんなで遠出もできました。

IMG_1649

Puka Pukaの白井さんから

「朝から今日はちょっと風があるかもしれませんよ~」なんて言われて、ドキドキしていた私。

実は毎回私が風を呼ぶらしく、中にはサーフィンができそうな波の日もあったり。

伝説は覆されましたね♪なんて喜んでいたのですが

最後はやっぱりこんな波が・・・今年も最後まで風を読んでしまったようです(笑)

22118940_1547927528579137_1441067380_n

さてさて、気を取り直してのちょっと遅いランチタイム。

今回はいつもと違う場所へと

22155365_1547917631913460_1401456815_n

イタリアンランチにしてみました♪

IMG_1661

かわいいお店で女子会のようなランチタイム。

そして、別腹おやつには今年初のラコリーナ訪問で・・・

22119150_1547917638580126_1945063049_n

期間限定『どらソフト栗』

秋は美味しいものがいっぱいあって幸せですね♡

みんなでしっかりいただいてきました♪

IMG_1664

SUPついでに近江八幡巡り!

今年はこれで最後となりますが、また来年ぜひご参加ください♪

番外編で春には『海津大崎お花見SUP』も考えてます!!

桜の季節になったらチェックしておいてくださいね~

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。