LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

2017.10.14 am,pm

#Blog

Nadiは、来る10月9日をもって創立8周年を迎える運びとなりました。

これも皆々様の温かいご支援の賜物と感謝の念に尽きません。

日頃の感謝を表し、今年はNadiにて周年パーティーを開催!

DSC_0755-01

夜の周年パーティーを控え、

いつもの日常の風景ながらも、ちょっと特別なレッスン

YUMIKO先生のモーニング太陽礼拝に、MASA先生の山散歩とコーヒーでスタート

CIMG2717

325B0E60-EFFC-4386-83E3-3DB624A49538

続いてスタジオではNadiスタッフYOSHIとSATSUKI先生のコラボレッスン

「ヨガリレー」たくさんの方がご参加してくださいました◎

いつもと違う流れに少し戸惑いつつも、

いろんな方と一緒にヨガをすること自体楽しいですよね!

CIMG2733

CIMG2741

CIMG2751

 

そのころ1階キッチンではハチヨコさんによる特別ヴィーガンランチの準備が着々と。

ご近所さんのキョーワズ珈琲さんもお祝いにかけつけてくださいました!

CIMG2759

CIMG2779

丁寧にお品書きもご用意していただき、ランチスタート

動物性のものは使わず、できるだけご縁のある生産者の食材を使用。

それに加えて、ハチヨコさんの一つ一つ丁寧に調理する優しい気づかい。

カラダもココロも幸せに満たされる食事って、こーいうことだなあ。と、再確認。

CIMG2771

CIMG2793

CIMG2775

 

一方、ガレージでは軒先市に、バザーを開催!

Nadiでも大人気、ミナルスイさんのヴィーガンマフィンも販売。

お忙しいにも拘わらず、生産者であるMIYUさんも一緒に店頭に立ってくださいました!

お顔はNGなので、お友達のピラティスインストラクターMEGUMI先生が代わりにパチリ。

CIMG2766

CIMG2757

季節のフルーツを使った限定のものも、堂々としたレギュラーメンバーも、

こんなに可愛らしくて美味しそうに並ばれると、ついつい大人買いしちゃうんです。

まだご賞味ない方も、ぜひ!たまーにNadiラウンジでも販売予定ですのでblog要チェックです☆

 

会員様の手作りのお洋服に、MASA先生オリジナル自家焙煎珈琲

森田農園の新鮮美味しい京野菜も並び、Nadi駐車場、新たなポテンシャルを発揮

CIMG2768

CIMG2756

CIMG2796

 

 

そんな8周年記念日のam,pm

いよいよ夕刻より、BBQパーティースタートです☆

後半に続く→

 

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。